07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

新生活、始まりました。

2017.04.02 10:08|とりたま新生活(2011~)
桜の便りが全国各地から聞かれるようになりましたね。
入学式、入社式など新生活が始まる方も多いと思います。

私もこの4月から新しい生活が始まります。

IMG_5891.jpg

みんなに「とりちゃん」と呼ばれて可愛がっていただき、
最後の最後まで盛大に送り出していただいて、本当に幸せ者でした。
みなさん素敵な人ばかりで泣けます。。。。

プレゼントとして、水彩絵の具のセットやステッドラーの色鉛筆をいただいたり、
心のこもったプレゼントもたくさんいただきました♪

IMG_5637.jpg

最後の仕事として、オオルリから漢字を1文字取って子供の名前にした
という方から絵の依頼を受け、さっそくいただいた画材で久々に絵を描きました。

製作期間数時間なので、あまり細かい絵ではありませんが、
とても喜んで下さり、こうした喜びが原動力になります!

IMG_5754.jpg

そして、新生活に伴い、しばらくお休みしていたお弁当生活も復活(笑)

完全に怠惰なお弁当ですが、きっと作ることに意義がある…。
スープジャーを購入し、プチ弁当と一緒に毎日持って行っています。

IMG_5929.jpg

今までより、もっと地元に貢献できる活動ができるようになるので、
新生活がとーっても楽しみです♪

関連記事

コメント

非公開コメント