スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつばち食堂

田舎スローライフ(2017~)
03 /19 2017
お天気がとてもよかったので、半年ぶりに会った友人と
波方・大島デートをしてきました♪

まずはクーネルキッチンでランチをしながらおしゃべり。
お昼時でかなり混雑しており、予約のお客さんが1時間後に来るとのことで
料理を急いでオーダーして、いただきました。

前菜からデザートまでとってもオシャレです。

IMG_5352.jpg

その後、もう少しおしゃべりがしたかったので
二人で大島に移動して、
ずっと訪れてみたかった「みつばち食堂」に行きました!!

IMG_5354.jpg

海を見つつ、おいしいケーキをいただきながら、またおしゃべり。
みつばち食堂はランチもしていて、
カレーやお魚のランチプレートも魅力的です。

半年ぶりに会ったため、話が尽きません。
お互い、全く違った生活をしていますが
共通の仕事をしていたため、話していても共感できることがたくさんあります。

IMG_5366.jpg

みつばち食堂でゆっくりした後は、大島のバラ園を楽しんで
最後は今治新都市のイオンのサイサイカフェへ。

友人は非常に珍しい
「淡雪イチゴ」というケーキをオーダー。
イチゴの1粒がとても大きいです!!

IMG_5372.jpg

とにかくよくしゃべり、よく食べた一日でしたが、
今までこんなにゆったりと過ごせたことはなかったので、
本当にリフレッシュさせてもらいました★

たまにはこんな女子休日もいいな~と思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。