05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

みつばち食堂

2017.03.19 17:42|未分類
お天気がとてもよかったので、半年ぶりに会った友人と
波方・大島デートをしてきました♪

まずはクーネルキッチンでランチをしながらおしゃべり。
お昼時でかなり混雑しており、予約のお客さんが1時間後に来るとのことで
料理を急いでオーダーして、いただきました。

前菜からデザートまでとってもオシャレです。

IMG_5352.jpg

その後、もう少しおしゃべりがしたかったので
二人で大島に移動して、
ずっと訪れてみたかった「みつばち食堂」に行きました!!

IMG_5354.jpg

海を見つつ、おいしいケーキをいただきながら、またおしゃべり。
みつばち食堂はランチもしていて、
カレーやお魚のランチプレートも魅力的です。

半年ぶりに会ったため、話が尽きません。
お互い、全く違った生活をしていますが
共通の仕事をしていたため、話していても共感できることがたくさんあります。

IMG_5366.jpg

みつばち食堂でゆっくりした後は、大島のバラ園を楽しんで
最後は今治新都市のイオンのサイサイカフェへ。

友人は非常に珍しい
「淡雪イチゴ」というケーキをオーダー。
イチゴの1粒がとても大きいです!!

IMG_5372.jpg

とにかくよくしゃべり、よく食べた一日でしたが、
今までこんなにゆったりと過ごせたことはなかったので、
本当にリフレッシュさせてもらいました★

たまにはこんな女子休日もいいな~と思います。
関連記事

コメント

非公開コメント