05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

24歳になりました

2017.02.26 23:38|とりたま新生活(2011~)
最近、お天気が良くて暖かい日が続いていますね。
お店に並んでいる服も春物が多くなり、気分も明るくなります!

先日、24歳になりました。
メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます♪
こんなにたくさんの方に祝っていただいた誕生日は初めてかもしれません。

本当に嬉しかったです。

IMG_4519.jpg

ブログも小学生の時から初めて、もう10年以上経つんですね。
社会人になってから生き物系の話も少なくなり、すっかり更新が減ってしまって
ご心配をおかけすることも多かったと思いますが、
今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございます。

4月からはいろいろとまた生活が変わりますが、
以前よりしっかり更新していけたらと思いますのでよろしくお願いします。

IMG_4551.jpg

お天気がいいので、今日は砥部の七折梅まつりに行ってきました!

IMG_4571.jpg

事前にあまり情報を仕入れていかなかったので、
小さなイベントかな?と勝手に思っていたのですが、
意外と広くてびっくり!

IMG_4614.jpg

物産もかなり盛り上がっており、梅を使ったスイーツや
梅シロップなどいろいろ売られていて、見ているだけでワクワクしました。

IMG_4575.jpg

梅を見ながら、ちょこっと会場でイベントを楽しむのかな…?くらいに考えていたのですが、
この案内図を見てビックリ。
意外に広いし展望台もある!(笑)

しかもルート設計がしっかりされていて、同じ道を通らずに
梅をしっかり見ながら歩くことができるんです。

IMG_4578.jpg

本当に暖かくて、気持ちのいい一日でした♪
明日からまたお仕事頑張れそうです。

IMG_4616.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント