05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

鳥のUSB!!!

2017.02.19 23:11|とりたま新生活(2011~)
少し暖かくなったかなーと思えば、急に寒くなったり、
まだまだ安定しないお天気が続いています。

先週は仕事で今治に向かっていたのですが、朝から大雪!!
私の通る1時間前には大きな事故もあったみたいで…

IMG_4078.jpg

そんな中、先日素敵なプレゼントをくださったヒロ建設工業さんが、
鳥の素敵なUSBを見つけたからぜひnaoさんに!!と
またもや素敵なプレゼントを送ってくださいました♥

見てください!

123.jpg

こんなUSB、見たことないです!!!!!(笑)
可愛くて、まだ袋から出せずにいます。。。。

本当に素敵なスタッフさんたちです(涙)

先週は少し暖かくなってきたので、砥部動物園に行ってきたのですが…
なんと、ものすごく風が強くて寒い&鳥インフルエンザ対策でほとんど鳥がいない…!

IMG_4238.jpg

鳥を見に行ったのに、鳥がいない…!!!

IMG_4236.jpg

もう泣きましたね…。
バードケージを楽しみに行ったのに、どこも閉鎖とは…。

キバタンのタロちゃんと戯れて、帰りました…。(寒かったし)

時間があったので、帰りにちょこっと近くの公園へ。

IMG_4249.jpg

とにかく寒かったけれど、お天気が良くて癒されました♪

IMG_4250.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント