今年もいろいろありました

とりたま新生活(2011~2016)
12 /31 2016
今年も残すところ後少しとなりました。
愛媛はとても暖かく、あまり年末感がありません笑



今年は親知らずを抜いたり、仕事の内容がちょっと変わったり、ウロコインコを飼うことになったり、ランニングを始めたり、10キロ痩せしたり、内面も外見も大きく変わった一年でした。

おいしいものもたくさん食べました笑



ヨウちゃんも1月2日よりワシントン条約附属者Iへ移行するので、万が一の時のことを考えて国際希少種への登録をやっておかなきゃなーと思います。




もみじも今年の3月に我が家にやってきて、今ではすっかり大人です。



今年も一年お世話になりました。

実は、今年は12月の間にいろんなことが起こり、かなりバタバタとしておりました。自分でもまだまだ整理ができていない状態ですが、来年は変化の一年になりそうな予感がします。自分の人生は自分で決めなきゃ…です。



来年はいい年になりますように!
関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/