05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

パンプルムゥスでカフェ

2016.05.29 21:09|とりたま新生活(2011~)
夏らしい日差しが続いたかと思えば、
週末は雨…。

土曜日は午後からお仕事がお休みだったので、
「パンプルムゥス」という鳥だらけのカフェに行ってきました!

05 192

鳥とはいっても、そこにいるのは黄色いヒヨコ。
店内の至る所にたくさんのヒヨコがいます!

05 203

メインはパンケーキ♪
ランチは限定20食で、私はギリギリ最後の1食をいただくことができました。
お昼も行列ができていましたが、
お店を出る16時頃になっても、お店の外はすごい行列!

パンケーキはふわっふわで、
今月のオススメをいただきました。

05 208

日曜日は雨だったので、久しぶりに家でゴロゴロ。

05 220

途中で依頼されていた絵を描いたり、

05 067

くるみとバナナチョコのケーキを焼いたり、

05 225

なんだか食べてばっかりの2日間でした(汗)
ジムで鍛えても、週末でまた元に戻る…という悲しみ。

もみじも呆れてますw

05 020

もうすぐ6月。
梅雨で外に出るのが嫌な季節になりますが、
楽しいことを見つけて頑張ろうと思います~
関連記事

コメント

非公開コメント