スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW空けでバタバタと…

とりたま新生活(2011~2016)
05 /15 2016
GWがあけてすぐに部署の大がかりな引っ越しなどがあり、
見事に喉&鼻風邪をこじらせてしまいました…。

急に声が出なくなったので、これは仕事にならない!と思い
土曜日は病院に行ってから出社。
GW明けで病院も混雑しており、余計に体力を奪われました。
今まで病院に行くのは嫌いでしたが、仕事が絡むと行かずにはいられませんね…。

GW 316

まだ完全に体力は回復していませんが、
こっちに帰ってきてからもジョギングを続けています。

走るペースは亀のようですが、お堀ランナーの仲間入りです。
走った後は疲れて、何も考えずに寝られるからいいです♪

5 034

先週の日曜日は京都から友達が愛媛に来ており、
久々に大学の研究室に遊びに行って近況報告などを行ってきました。

メンバーは変わってしまいますが、
いつでも気軽に行ける研究室って本当にいいですね。
何でも話せる友達の存在も本当にありがたいです。

ところで、
クルミが安売りされていたので、ついつい買っちゃいました。
黒蜜はきな粉と合わせてヨーグルトにかけて食べるのが毎朝の楽しみです。

5 077

このクルミ、塩もなにもついていないので
もみじも食べられるという利点が!!

私はサラダに入れて、美味しくいただきました。
(アボカドとチーズとクルミが入ってるけど、混ぜると消えてしまった…)

5 086

うな~も相変わらず元気です。

5 004

人事異動があってから仕事が激務で体がなかなかついていきませんが、
ジョギングしつつ体力つけて、頑張ります~。

関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。