09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

卒業式

2015.03.26 23:03|とりたま新生活(2011~)
3月24日、卒業式でした。

朝5時起きで着付けをして10時から式に出席し、
12時に担当の先生から学位記をいただきました。

IMG2703_20150326224849e09.jpg

これで、大学生活は終了です。

3月31日までは学生ですが、
やはり式が終わってしまうと、もう学生が終わるんだなーという気持ちになります。
何よりも、今まで一緒に過ごしてきた友人や先輩方と
もうお別れだと思うとすごく悲しかったです。

会おうと思えばいつでも会える距離にいるのですが、
働き出すとなかなか難しいですよね。

大学4年間の日々、そして研究室で過ごした日々は私の宝物です。
大変だったけれど、大学4年間で一番濃厚な1年間でした。

2015.jpg

ありきたりな言葉かもしれませんが、
こうして大学で好きなことを好きなだけやることができたのは
周りの人たちの支え、両親の支えのおかげです。
いろいろな人に恵まれていたんだなと実感しています。
本当にありがとうございました。

4月からは社会人として新しいスタートを切ります。
一体どんな生活になるのか今から不安と期待でいっぱいです。
お世話になった多くの人に早く恩返しできるように頑張ります!

このブログも2004年から始め、(小学校6年生くらい?)
今年で11年目を迎えました。
11年もブログを続けて来られたことに、自分でも驚いています。

今後はきっと色々な場所に仕事で出かけ、新しい出会いや
面白い体験をたくさんしていくことになると思います。

仕事としての活動なので、あまりブログで紹介できないかな?と思うのですが、
それでも11年続けたブログを、まだまだ続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします☆

(ブログ用の袴写真は撮り忘れててUPできないので
あまり卒業式感のない記事になってしまいました…。)
関連記事

コメント

非公開コメント