05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

良いお年をお迎えください☆

2014.12.30 16:26|とりたま新生活(2011~)
今日、卒論の初稿を提出しました。
これでゆっくり年末を過ごせそうです。

12月19日に研究室で忘年会を行いました!
鳥の丸焼きや

2014 (2)

高級な鮭一匹☆

2014 (3)

大きすぎるので、資料処理室で解体。
3種類の鍋などご馳走がたくさん並びました。ありがたや~。

ypi2.jpg

翌日はNPO森からつづく道のサイエンスカフェ&忘年会。
こちらはモツ鍋。

2014 (1)

人がたくさん写ってしまうので、どうしても料理の写真メインになりますね(笑)

先週は不幸ごとがあり、数日間実家に帰っていました。
慌しく、まったく籠から出してもらえなかったヨウは
すっかりご機嫌斜め。

明日からお正月の間は実家に帰るので
しっかりと遊んであげようと思います。

you_20141230160733b41.jpg

今年はいろいろな事が変化した一年でした。

全体的にはイラストの仕事、就職活動、教育実習、
学芸員実習、卒論…と毎月イベントをこなしているうちに、
あっという間に日々が過ぎていったという感じです。

今の研究室での生活が本当に楽しすぎて、
卒業まであと数ヶ月と考えると本当に寂しいです。
大学生活の最後で素敵な人たちに出会えてよかったなと感じています。
(その前に卒論提出・発表という山場がありますが…)

今年もハードでしたが充実した1年でした。
よいお年をお迎えください!
関連記事

コメント

Yukaさん>
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

shinoさんは年明けからやることが目白押しで、
しばらくまだ忙しい日々が続きそうですが、
ヨウちゃんと仲良く楽しく過ごしています♫

私は明後日から再び卒論と向き合う日々です〜(笑)
あと1ヶ月半、頑張ろうと思います。


お疲れ様でした

今年最大の課題ー卒論を提出されて漸くひと息つかれたところでしょう。
お疲れ様でした。一年を振り返ると、本当に盛りだくさんだったでしょう。

shinoさんのブログの更新が止まっていましたので気がかりでしたが・・・
お辛い時を過ごされていらっしゃったのですね。
寒さも沁みることでしょう。
お身体をこわされないようお祈りします。

naoさん、短い休暇、しっかり骨休めしてくださいね~。
新しい年も、素晴らしい出会いに充ちた一年となりますように。
来年もよろしくお願いします。
非公開コメント