07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

卒論やってます

2014.12.18 14:43|とりたま新生活(2011~)
ご無沙汰しております。
11月から卒論にかかりっきりで、すっかり更新をさぼっていました。

でも、鹿島の自然観察会に行ったり、
高縄山で子供達とバードウォッチングをしたり、
それなりに自然の活動もしています。

2014-12-17 20.14.10

先週はコマドリの編集作業へ。
カットを描くのが私の仕事なのですが、
久々に絵が描けました。

w.jpg

イルミネーションを見に行ったり、
(といっても、近所の一般家庭のイルミネーション)

2014-12-14 20.24.13

卒論の資料探しにいったり
毎日息抜きしつつ、やるべきことをこなしています。

2014-12-11 12.01.38

研究室には夜遅くまで滞在しているのですが、
なぜか私のいる部屋だけエアコンが効かず、
手先が冷たくて辛いんです…と訴えたところ、
先生がヒーターを出してくれました!

これで卒論にとりかかれます!(笑)

2014-12-16 10.25.47

時にはこうやって、
研究室でビール飲みながら鍋をして
気合を入れます。

2014-12-16 18.55.29

卒論も30日に初稿提出なので、
年末までばたばたしそうです。

近況報告でした!



関連記事

コメント

非公開コメント