07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

父からの贈り物

2014.04.06 21:47|ヨウムとの生活
aP4061897.jpg

ヨウとの生活もずいぶん馴れてきて、そこにいるのが普通になっています。

報告が遅れましたが、水曜日に父からヨウに
ビッグなプレゼントが届きました。
杉の止まり木です★

とても気に入ったようで
カゴから外に出たらずーっとこの止まり木で過ごしています。

キャスターつきの台の上に置いてあるので、
このまま、部屋のどこにでも連れて行けて便利。

aP4061883.jpg

パソコン作業をしているときは全く構ってあげられないので
せめて近い距離のところに置いてあげるようにしています。

++++
おまけ

明日7日、NHKの「おはよう日本(全国放送)」の中で
NPO森からつづく道で取り組んでいる
めざせ!生きもんマスター」の内容が取り上げられます。
(3月31日のNHK「おはよう愛媛」で放送されたものと同じ内容です)

朝4時~6時の間のどこかで放送されるらしいので、
早起きの方はぜひぜひ見てくださいね~。

関連記事

コメント

ヒヨ吉>
 野生のヨウムがいる場所って一体どんな所なんでしょうね。
 野生のヨウムを観察した方とぜひお話してみたいです。

昨日、野生のヨウムを観察した人に会いました。
これが野生で飛んでいる森。。。行ってみたくなりますね!
非公開コメント