05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

新年挨拶

2014.01.03 18:51|とりたま新生活(2011~)
IMG_0020-s.jpg

ちょっと更新が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

名称未設定-2-s
(↑第一段階。まだ描き足します)

帰省してから毎日ちょっとずつ描いていた絵も
ひとまず第一段階終了。
お正月!という感じが全くしなかったのは、この絵のせいかも…。

これからまだ描き足す予定ですが、
パンフレットの構成を先に提出しなくてはならないので
このあたりでひと休み。

今日からはマップ用の俯瞰図の制作にとりかかります。

P1011226s-s.jpg

今年は就職活動、パンフ制作、実習関係、卒論…と
いろいろな行事がたくさんあって、波乱の一年になりそうな予感。
1つ1つ粘り強く頑張りたいと思います。

ブログはあんまり更新できないかもしれませんが、
今年もよろしくお願い致します♪
関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さん> 
 ありがとうございます。
 馬が描けないので、今年は鳥に逃げました(笑)

No title

ヒンカラカラカラと声が聞こえてきそうです!
非公開コメント