スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつやま新聞 17号 発行!

EUAC 美術部
09 /05 2013
280.jpg

本日、坂の上の雲ミュージアムで
「まつやま新聞 17号」を受け取りました。

「まつやま新聞」は愛媛大学の学生がつくる新聞で、
「坂の上の雲ミュージアム」指定管理者の四電ビジネスが発行をしているものです。

私は5月に加わり、全体のデザインを担当させていただきました。
1面〜4面まであります。

自分のデザインしたものが2万5000部も配布されるのか…と
考えるとちょっと怖いです。
でも、編集部の方と創意工夫を凝らして作成しました!!
今までとは違う、学生らしい新聞ができたのではないかと思います。

完成版を見ていると、個人的に
ここのツメが甘かったな…という部分もいろいろありました(デザイン面で)。
私が卒業した後も誰かがデザインを担当できるように、
後輩に使い方を教えながら、次回は紙面を組んでいこうと思っています。

まつやま新聞は、市内の図書館、福祉センター、サービスセンター
観光案内所、愛媛大学、JR松山駅など各地で配布予定です。
もしどこかで見かけたら、手に取っていただけると幸いです♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヒヨ吉さん>
 ありがとうございます!スポンサーの四電ビジネスさんのおかげです。
 

No title

25000部!
すごい!

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。