07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

まつやま新聞 17号 発行!

2013.09.05 20:11|絵・美術部 
280.jpg

本日、坂の上の雲ミュージアムで
「まつやま新聞 17号」を受け取りました。

「まつやま新聞」は愛媛大学の学生がつくる新聞で、
「坂の上の雲ミュージアム」指定管理者の四電ビジネスが発行をしているものです。

私は5月に加わり、全体のデザインを担当させていただきました。
1面〜4面まであります。

自分のデザインしたものが2万5000部も配布されるのか…と
考えるとちょっと怖いです。
でも、編集部の方と創意工夫を凝らして作成しました!!
今までとは違う、学生らしい新聞ができたのではないかと思います。

完成版を見ていると、個人的に
ここのツメが甘かったな…という部分もいろいろありました(デザイン面で)。
私が卒業した後も誰かがデザインを担当できるように、
後輩に使い方を教えながら、次回は紙面を組んでいこうと思っています。

まつやま新聞は、市内の図書館、福祉センター、サービスセンター
観光案内所、愛媛大学、JR松山駅など各地で配布予定です。
もしどこかで見かけたら、手に取っていただけると幸いです♪
関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さん>
 ありがとうございます!スポンサーの四電ビジネスさんのおかげです。
 

No title

25000部!
すごい!
非公開コメント