05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

松山城山自然観察マップ 増刷決定!

2013.07.30 22:19|理系な話
proE2as.jpg

松山城山自然観察マップを製作した件で
7月25日に大学の学長室で松山市長から感謝状をいただきました。

そして、松山城山自然観察マップの増刷が決定し本当に嬉しいです!
秋には増刷が行われるそうなので、しばらくお待ちください。

授賞式の様子は愛媛大学のHPや広報室Facebook、
まちづくり!!まつやま新聞ブログ、
愛媛新聞で取り上げていただきました。

愛媛新聞には大きく載せていただき、本当にありがとうございます。

製作から配布まで、この自然観察マップに関わってくださった
多くの方に心よりお礼を申し上げます。
今後とも松山城山自然観察マップをよろしくお願い致します。

愛媛新聞 記事(2013/7/30日付け)
愛媛大学広報 Facebook
まちづくり!!まつやま新聞blog

関連記事

コメント

No title

Yukaさん>
 ありがとうございます!
 周りの多くの人のおかげで増刷していただくことが決まって
 感謝感激です!

 しばらく忙しくてハルちゃんと遊んであげられていないので
 一緒に実家でゆっくりしてきます(^^)

No title

naoさん、おめでとうございま~~~す!
愛媛の星ですね、素晴らしいです。
そして、どんどん知的な美人さんになっていかれて
眩しいほどです☆

ハルちゃんと帰省、楽しんでくださいねv
二人とも栄養たっぷり蓄えてきてくださいよ(笑)
非公開コメント