スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経新聞に載りました!

EUAC 美術部
04 /25 2013
写真56

「松山城山観察マップ」の記事が本日付で産経新聞(愛媛版)に掲載されました!!

水曜日、植物研究会のM先生に自然観察マップを渡しに行ったのですが
偶然事務所に来ていた産経新聞の方が記事にしよう!と言って下さり、
その日のうちに取材、2日後にこのように記事になりました。

突然のお願いにも関わらず、
取材のOKを出してくださったプロジェクトE関係の大学の皆様、
自然観察マップを取り上げて下さった記者の方にお礼申し上げます。

新聞記事を掲載することはできませんが、
数日間は以下のサイトで内容を読むことができると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000042-san-l38

新聞記事に載ったことで、
自然観察マップがより多くの人に見ていただけることが何より嬉しいです!

又、今日市役所の観光・国際交流課に行き、話し合いの結果
自然観察マップをロープウェイ乗り場などに置いていただけることとなりました。
5月の城山探鳥例会でも配布しますので、今後ともよろしくお願い致します♪


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

四国猿さん>
 ありがとうございます!
 これからもいろいろな活動をして、少しでも多くの人に
 生物のことを知ってもらいたいと思います。

No title

yoshiさん>
 コメントありがとうございます。
 ミュージアムにはマップができてから一番初めに置かせていただき、本当にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。
 

No title

erba50さん>
 ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
 M先生とお知り合いとは驚きました。
 ぜひ自然観察マップを手に城山に行ってみてくださいね!

No title

naoさん 観察マップ作製は
大変だったでしょうが?

周りに認めてもらえる事で
報われましたね!

これからもチャレンジ~~

No title

ミュージアムに置いていると広報してくださったので、今日はミュージアムに取りに来られる方が結構いたと聞いています。ありがとうございました。

No title

以前コメントさせて頂いた者です。記事見ました!
実物がぜひ見てみたいので、今度M先生に見せてもらおうと思います。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。