05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

産経新聞に載りました!

2013.04.25 19:37|EUAC 美術部
写真56

「松山城山観察マップ」の記事が本日付で産経新聞(愛媛版)に掲載されました!!

水曜日、植物研究会のM先生に自然観察マップを渡しに行ったのですが
偶然事務所に来ていた産経新聞の方が記事にしよう!と言って下さり、
その日のうちに取材、2日後にこのように記事になりました。

突然のお願いにも関わらず、
取材のOKを出してくださったプロジェクトE関係の大学の皆様、
自然観察マップを取り上げて下さった記者の方にお礼申し上げます。

新聞記事を掲載することはできませんが、
数日間は以下のサイトで内容を読むことができると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000042-san-l38


新聞記事に載ったことで、
自然観察マップがより多くの人に見ていただけることが何より嬉しいです!

又、今日市役所の観光・国際交流課に行き、話し合いの結果
自然観察マップをロープウェイ乗り場などに置いていただけることとなりました。
5月の城山探鳥例会でも配布しますので、今後ともよろしくお願い致します♪


関連記事

コメント

No title

四国猿さん>
 ありがとうございます!
 これからもいろいろな活動をして、少しでも多くの人に
 生物のことを知ってもらいたいと思います。

No title

yoshiさん>
 コメントありがとうございます。
 ミュージアムにはマップができてから一番初めに置かせていただき、本当にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。
 

No title

erba50さん>
 ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
 M先生とお知り合いとは驚きました。
 ぜひ自然観察マップを手に城山に行ってみてくださいね!

No title

naoさん 観察マップ作製は
大変だったでしょうが?

周りに認めてもらえる事で
報われましたね!

これからもチャレンジ~~

No title

ミュージアムに置いていると広報してくださったので、今日はミュージアムに取りに来られる方が結構いたと聞いています。ありがとうございました。

No title

以前コメントさせて頂いた者です。記事見ました!
実物がぜひ見てみたいので、今度M先生に見せてもらおうと思います。
非公開コメント