06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

新年挨拶

2013.01.03 17:08|とりたま新生活(2011~)
DSCN9688ssaaaa-s.jpg

挨拶が遅くなってしまいました…。

あけましておめでとうございます!

今年で大学生活も後半にさしかかり、
一体どんな一年になるのか全く想像ができませんが
今与えられている課題をいろいろとこなしつつ、
新しい事にもチャレンジできる余裕を持って
頑張ろうと思います。

年明けから、小学校の同窓会(タイムカプセル掘りだし)や
中高の同窓会、成人式などなどイベントが盛りだくさんです。

卒論に向けて、そろそろ計画も立てていかなくてはならず
多くの人にお世話になることと思いますが
本年もよろしくお願い致します。

関連記事

コメント

非公開コメント