07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

長澤果樹園さんの林檎♪

2012.10.21 11:37|とりたま新生活(2011~)
DSCN7399s.jpg

shinoさんから贈り物。

信州の川中島古戦場の長澤果樹園さんの
シナノスイートと秋映を一段ずついただきました!

林檎大好きなので、とっても嬉しいです♪

長澤果樹園さんとは旅行で信州に行ったときに、
たまたま桃を買ったのが縁。

毎年、春と秋に桃と林檎のハガキを送ってくださり、
小学校4年生の時に行ってからなので、もう10年くらいになります。
桃も林檎もとても美味です!!

こうしてふと旅行で立ち寄ったことがきっかけで
人と人のつながりができて、しかもずっと交流が続いていることは
とてもいいことだなと思います。

DSCN7405s.jpg

おまけとして、こんなに小さい林檎が入っていました。
iphoneに2つほどのるサイズ。

shinoさんにスカイプで林檎到着のお礼をしながら
早速一つ食べてしまいました。
小さいのに、甘くておいしい!

shinoさん、長澤果樹園さん、ありがとうございました!

関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さん>
 小さい林檎はアルプスの乙女という林檎だそうです♪

No title

ちいさいリンゴ、かわいいですね!
非公開コメント