06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

いよいよ東京!

2012.09.12 21:45|とりたま新生活(2011~)
1s_20120912212209.jpg

明日から1週間程東京に行ってきます!

もちろんメインは東京大学で行われる鳥学会!
今年日本鳥学会は100周年を迎えるため
すごく盛り上がりそうな予感。

さらに、100周年記念として各地の博物館で
スタンプラリーや特別展示が行われるらしく、
学会だけでなく博物館めぐりもしようと思っています。
(ただ、国立科学博物館での展示「鳥類の多様性」は
10月6日からなので見ることができず、ちょっと残念。)

去年は大阪だったので、気軽に行けましたが
1人で東京に行くのはかなり久しぶりなのでやや緊張します。
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を東京都美術館まで見に行ったり、
上野動物園や国立科学博物館に行ったりと観光のほうも楽しんできます。

19日の夜には愛媛に戻る予定です。
また帰ってきたらレポートしますね。


関連記事

コメント

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

非公開コメント