05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

運動会

2012.09.10 17:13|日々の暮らし
DSCN9555s.jpg

土曜日、母校の運動会に行ってきました!
私が6年間過ごした母校はこのように山の中にあります(写真↑)

雨で中止になるかと思われたのですが
奇跡的に朝から晴れて無事に運動会を開催することができました。

去年は来られなかったので、
今年はその分、同級生に会ったり、先生方とお話することができ
大変嬉しかったです♪

DSCN9550s.jpg

母校は今年で創立30周年らしく、
応援合戦も30周年ということをアピールしたものが多数見られました。

そして、私が毎年楽しみにしている「装飾パネル」も
今年は4チーム全てが龍をメインに持ってきており
どこが優勝するか非常に注目が集まりました。
(写真は掲載できませんが…)

いつも運動会のパネルを見るたびに、
自分たちが仕上げたパネルの思いでが蘇ってきます。
あの頃は若かったなー(笑)

ちなみに2年前の装飾はこちら↓(shinoさんのレポート)
http://toritamadiary.blog10.fc2.com/blog-entry-871.html

DSCN9553s.jpg

学校の正門を出て、青春の坂を下ったところにある
たこやき屋「たこ政」がリニュアールしていました。

高校時代、部活をしていてお腹がすくと
じゃんけんをして負けた人が「たこ政」まで
たこ焼きを買いに行っていました。
すごくお洒落なお店に変わっていてビックリ!

今度帰省したときには買いに行かなくちゃ!
関連記事

コメント

非公開コメント