06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

コマドリ表紙デビュー

2012.04.28 19:02|鳥関連
DSCN5011sss_20120428191139.jpg

今日は午後から、日本野鳥の会愛媛の会報誌「コマドリ」の
発送作業に参加してきました。

コマドリの表紙は毎回2人の方(大御所)が交代で担当されていたのですが
今月号から私も担当させていただくことになったので、
どんな風に刷り上がっているのかドキドキしました。

自分の描いた絵が表紙になる…ということで非常にプレッシャーを感じましたが
なんとか完成させることができ、ほっとしています。

1435.jpg

いろいろツッコミ所があると思いますが、
そこは見なかったことにしてください…(汗)

次は11・12月号の表紙を担当する予定です。

関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さん>
ありがとうございます。
愛媛の会報誌はずっと表紙にイラストを使っているので
この伝統を受け継いで、頑張って行こうと思います!

No title

お、やったね!

神奈川支部報は写真をつかった表紙なので、うらやましいですね。

絵を描くこと、続けてくれていることを心から嬉しく思います!
非公開コメント