08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

お弁当はじめました。

2012.04.26 20:59|ごはん
DSCN4996s.jpg

4月は新歓行事などで出費が重なり、
お昼ご飯も大学で食べることが多かったので、
このままではいけないと思い「お弁当作り」を再び始めることにしました。

でも、正直何を詰めていいのかわからない…というのが今の悩みで、
このままでは毎日同じおかずになってしまいます(笑)

今のところ4日連続お弁当を持っていくことができているので
来週も頑張ろうと思います。

DSCN4864s_20120426205109.jpg

と、いいつつ…15時くらいに友達に誘われて
大学付近にできたクレープ屋さんに行ってきました。

注文すると、その場ですぐに焼き始めてくれます。

DSCN4874s_20120426205115.jpg

クレープを包んでいる紙をはがしていたら…

「あたり!次回100円引き」
という小さな紙が出てきました。ラッキー!!


こうしてクレープ屋さんにいく口実ができて、
さらに出費はかさんでいくのです…。

関連記事

コメント

No title

443さん>
自分のお弁当だけで精いっぱいです…。

それに作るとしても
やつづかさんと同じく、食材費と人件費を請求しますよw

No title

にしださん>
いろいろな種類を食べたいけれど、なかなか行けないので
いつもメニューの前で考え込んでしまいますw

当たりにはびっくりしちゃった!

No title

ヤマセミさん>
母親に作ってもらったお弁当は格別ですよね。
高校時代、毎日お弁当を作ってくれていた母に感謝です。

No title

なか卯の向かいのとこのか~


にしても明日からお昼は手作り弁当が食えるなんて光栄だわーうれしーわー・・・

あそこのクレープめっちゃ美味しいよね!(∀`*)
うち抹茶のクレープ食べたけど、なおちゃんの食べたクレープも美味しそう~^^*

ていうか当たりなんてあったんや!ええな~(´∀`)

No title

バイトの関係で、私も学生時代1年間ほど、母親に弁当を作ってもらっていた事を思い出しました。弁当って、不思議に飽きないんですよね(笑)

No title

やつづかさん>
食材費と人件費を払っていただければお作りします(笑)

クレープ屋、大学から激近なのでまた教えますね!

俺の弁当もよろしく(^^)
そのクレープ屋オシエテ
非公開コメント