05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

新学期開始

2012.04.12 20:34|EUAC 美術部
DSCN4713s.jpg

楽しかった春休みは終わり…
ついに11日から新学期が始まりました。

しばらく閑散とした大学しか見ていなかったので
大学構内にあふれかえる入を見て、こんなに人がいたっけ…?
と思ってしまうほどでした。

2回生からは学芸員と教職の資格を取るための授業が入ってくるのですが
その数がかなり多く、生物系の授業は数えるほどしかありません。。
しかも、教職と学芸員の授業は半数以上がリタイヤしてしまうほど
厳しいらしいので気合をいれて行こうと思います!

新学期に突入してからは美術部でビラ配りをしたり、新入生とお食事にいったりの毎日。
部室にも結構行くようになり、作品も少しずつ進んでいます。
今日は下絵を書き上げました。

DSCN4725s.jpg

あわただしく、ちょっと手抜きの夕食です。

関連記事

コメント

No title

Yukaさん>

美術部には高校の後輩の女の子(生物学科に進学)や
虫好きの男の子などが入部してくれました。

ちなみに、最近はなぜか部内に生物学科の人が急増して、
もはや美術生物部になりそうな勢いです(笑)

Moeさんの絵も完成したらぜひ見せてくださいね!

No title

naoさん、早いもので2年目がスタートしましたね。
美術部には後輩が入ってきそうですか?
大きなキャンパスがどんな風に彩られていくか
今回も楽しみです!
moeは一回り小さいサイズで集大成の鳥たちを、仕上げに向かって急ピッチです(笑)
P.S グラタンおいしそうですね。

No title

ヤマセミさん>プレッシャーを与えないでください~(笑)
      今までは写実的な絵ばかり描いてきましたが、今回は新なジャンルに挑戦&開拓していこうと思います!

人生の真新しいキャンバスに新たな絵を描く時が来ましたネ どんな絵になるか、楽しみにしていますよ

非公開コメント