08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

卒業式!

2012.03.23 22:51|EUAC 美術部
DSCN3391.jpg

今日は、大学の卒業式でした。
式場の前には出てくる先輩たちを送迎しようと各部活の人達が集まります。

美術部でも、晴れ姿の先輩方に花束を渡すことになり、
朝から出待ちに行ってきました。
DSCN3480aa_20120323225651.jpg

でも、お天気はあいにくの雨でみんなびしょ濡れ…。
(WARBONNETを被ることができなくて悲しんでいる先輩もいました)

傘が邪魔で出てくる先輩を見つけるのが大変でしたが、
無事に卒業生に花束を渡すことができました。

1年間しかご一緒に活動ができませんでしたが、
先輩方と過ごした日々は忘れません。
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね!

ご卒業おめでとうございます☆

DSCN3357.jpg

午後からは美術部の大掃除の続き(昨日から大掃除開始)があり、
部員のみなさんと必死に掃除をしました。

誰が置いて行ったのか自転車のタイヤや
使えない冷蔵庫、炊飯器などが発掘されたり、
書類に埋もれていたアルバムなどが発見されたりと
整理が大変でしたがなんとか掃除できました。

DSCN3379.jpg

それにしても、過去の絵と新規のキャンパスの量がすごいです…。

4月には新入生がたくさん見学に来るので
なんとか新入部員を獲得できるように、頑張っていこうと思います!

みなさま、お疲れ様でした。

関連記事

コメント

No title

kunihanaさん>本当にあっという間でした。
       きっと2回生もあっという間なんでしょうねーw

No title

naoさん あっと言う間の1年でしたね。
非公開コメント