05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

幹部交代式!

2012.03.20 15:21|EUAC 美術部
DSCN3245s.jpg

今日は午後から美術部の幹部交代式がありました。

美術部は2回生が幹部を務めるのですが
私は会計を一年間務めさせていただくことになりました。

先輩方に代わって、今年一年無事にやっていけるのか…!?
やや心配ですが、頑張って職務をこなそうと思います。

DSCN3258s.jpg

部室で交代式を行った後は、部員たちと護国神社へお参りに行き、
そこで記念撮影をします。

今回も全員スーツでお参りです。

最近はめったに部室に行っていなかったので、
先輩方にお会いするのも久しぶりでした。
DSCN3252s.jpg


と、そんな時「例のブツ」=WARBONNETをかぶった人物が登場…!!
さすが先輩。

人がかぶっているのを見たのは初めてだし、
場所が場所だけに迫力満点。。。。

DSCN3260sssa.jpg

いいなーいいなーと言っていたら、
なんと被らせてもらえました。(意外に重量があります)
もう一生被ることはない気がします…!!

鳥の羽がたくさんついているだけに、幸せです♥

こんな新会計ですが、一生懸命やっていきますので一年間よろしくお願いします。

関連記事

コメント

No title

shinoさん>友達からは「ついにインディアンになったか…」と
     言われました。
     幸せいっぱい、夢いっぱいですw

No title

スーツで幹部交代式なんてすばらしい部ですね。
WARBONNET!!!!「・・・・・」
大きさがよくわかりましたv-12
それにしても、なんと嬉しそうな幸せそうな顔!!
非公開コメント