05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

帰省最終日。春は近い!

2012.03.18 20:05|日々の暮らし
DSCN3222s.jpg

実家での暮らしも、あっという間に最終日となりました。
今回は帰省中にいろいろやる事があって
なんだかゆっくりできないまま終わろうとしていましたが…

ちょっとした時間を利用して庭に出てみました。

DSCN3172s.jpg

裏庭では、なんと桜が咲いていました!
暖地桜なので早めに咲くみたいです。

桜を見ると、なんだかちょっと嬉しい気持ちになります。

今年はさくらんぼ、たくさん成るかな~?
(shinoさん、鳥達に負けないように収穫してくださいね)

DSCN3213s.jpg

ミニ水仙も綺麗に咲いていました。

昨日、春一番も吹いたし
春はもうすぐそこまでやってきていますね!

DSCN3209s.jpg

蔵も7年目…ということで、そろそろ高齢犬の分類に入るみたいです。
でも、見た目はまだまだ若々しいですよー。

松山に帰るときも、ちゃんと見送ってくれました。

DSCN3230s.jpg

一方、BOUは引き出しに閉じこもってばかりで
見送りもしてくれませんでした…。

最近、歳のせいか以前のような元気がなくなってちょっと心配です。
とりあえず今年の冬は乗り越えてくれたので大丈夫かな?と
思っています。

でも写真を撮ろうとしたら、かなりのスピードで逃げられました。
よってピンぼけ写真でお許しください~。

毎日自動的に3食出て来て、気がついたら洗濯物がたたまれている
という素晴らしい生活は終わり、
明日からは再び一人暮らし頑張ります!




あ…、そういえばカマキリの卵の撤去忘れた…。



関連記事

コメント

No title

鈴さん>一見、写真では綺麗な庭に見えますが
    実は手入れされていない部分がたくさんあって  
    管理が大変です~(笑)
  

   

No title


君の実家素敵すぎるぜ♪

うちの庭…家の庭は…
誰か手ぇつけるやつおらんのかいッ!?
…な感じw
暇を見つけて今度から手入れするよ(´∀`;)
非公開コメント