09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

田舎暮らし!

2012.02.27 22:34|お出かけ
DSCN2566s.jpg

実家に帰ると、自然に囲まれていてすごく心が和みます。

今日は庭でうろうろしていると
ジョウビタキの雄が姿を現してくれました。

今年の冬はじっくりジョウビタキの雄を観察できていなかったし、
実家周辺には雌が多いと思っていたのですごくラッキーな出会いです!

夜には裏山からフクロウの声…。
台所の窓を開けると、すぐそこで声がしているような感じなのですが
暗いし、なかなか姿を見られそうにありません。

でも、声だけで満足です♪

kuras.jpg

久しぶりに見た蔵も元気いっぱい。
今年でもう7年目です。

一方…bouは今年で11年目ですが、
最近は引き出しの中に引き蘢ってばかりで
なかなか相手をしてくれませんでした…。
(bouの様子はshinoさんのブログでどうぞ)


明日から松山に戻ります。
わずかな間でしたが、久しぶりに田舎でくつろげました。

次は3月中旬に帰省予定です♪
関連記事

コメント

非公開コメント