スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月

とりたま新生活(2011~2016)
02 /02 2012
DSCN1941s.jpg

あっという間に1月が過ぎ、2月になりました。
また一段と寒さが増したような気がします。

楽しかった1月は終わり…とうとうテスト期間に突入しました。

以前探鳥会に行った時に、ブログを見ていただいている方から
「ちゃんと勉強してる?」と言われてしまったのですが、
それを「ちゃんと(鳥の識別の)勉強してる?」と解釈してしまうほど
しばらく鳥中心の生活をしていた私。

鳥ばっかり見に行っているようですが、
ちゃんと学校の勉強もしているのでご心配なく…(笑)

とはいえ、生物多様性についてや植物関係の授業が多いので
テスト勉強もレポート地獄も苦にはなりません(たぶん…)

ここ数日間は日本全国で大雪になるようです。
皆様、気をつけてお過ごしください。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

鈴さん>来週一週間を乗り切れば春休みです。それまで頑張りましょう!

No title

ヤマセミさん>生物以外の物理や化学が恐怖ですが、在学中にその楽しさに気がつけるように、今のうちにしっかり勉強しておこうと思います。
生物多様性の講義内容、春休みに突入したらブログにも掲載できるように頑張って整理してみますね~。

No title

ヒヨ吉さん>ありがとうございます♪

No title


テスト…笑
なんか、私なんて何も今成り立ってない気が…

No title

学生時代を過ぎてしまうと、試験勉強なるものが、実に楽しいものだと気づくのです。卒業してから、わかっても遅いですよね(苦笑)生物多様性ですかぁ! ブログにも要旨を掲載して下さいね。おじさんでも理解できるようにお願いします。

No title

器もすてき!

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。