09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

ホットサンドメーカー★

2012.01.27 10:12|ごはん
DSCN1896s.jpg

ついに、我が家にホットサンドメーカーが届きました!
今日の朝ごはんはツナサンドです。

半年前くらいからずっと購入したいと思っていたのですが、
特になくても困らないのでずっとそのままになっていました。

しかし、偶然ネットで60%offのものを発見し、購入を決意。

DSCN1875s.jpg

ミッキーが大好きという訳ではないのですが、
以前実家に同じホットサンドメーカー(この時はプーさんの柄)があったので、
使い勝手もわかってるし、その柄違いを購入しました。

部屋に真っ赤なホットサンドメーカーがあるだけで
ちょっと女子力が高くなった気分。

いろいろ中の具を考えて、レパートリーを増やして行こうと思います~。
関連記事

コメント

No title

kunihanaさん>お久しぶりです。ホットサンドメーカーってわりと昔からあるんですねー!
 いろいろ試して、長ーく楽しんでみようと思います。
 

No title

もかさん>黒と白でコーディネートされてる部屋だから、赤がすごく目立つんだけどね(笑)

No title

鈴さん>今度、時間ができたらホットサンドパーティーでもしましょう♪

ホットサンド

懐かしい名前に会ったような気が、20年位前に 甥っ子達に良く
作ってやりました。  レタスやキュウリ・とろけるチーズを入れてね~
その時の甥っ子達も今はパパとなっていますが、昔の味と嫁さんの作る
ホットサンドと味の比較をしているようですが?
美味しいのは 今の味としていないとね(笑)
シゲキヲ受けて 畑のレタスを取って来て 
昔の味を思い出してみましょうかね。


作ってくれ(〃∇〃)笑

なおの部屋に赤…
なかなかいいじゃないか!!笑

No title


かわいいわね♪
うふふ❤
女子力のかたまりめ!!笑
非公開コメント