スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットサンドメーカー★

とりたま新生活(2011~2016)
01 /27 2012
DSCN1896s.jpg

ついに、我が家にホットサンドメーカーが届きました!
今日の朝ごはんはツナサンドです。

半年前くらいからずっと購入したいと思っていたのですが、
特になくても困らないのでずっとそのままになっていました。

しかし、偶然ネットで60%offのものを発見し、購入を決意。

DSCN1875s.jpg

ミッキーが大好きという訳ではないのですが、
以前実家に同じホットサンドメーカー(この時はプーさんの柄)があったので、
使い勝手もわかってるし、その柄違いを購入しました。

部屋に真っ赤なホットサンドメーカーがあるだけで
ちょっと女子力が高くなった気分。

いろいろ中の具を考えて、レパートリーを増やして行こうと思います~。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

kunihanaさん>お久しぶりです。ホットサンドメーカーってわりと昔からあるんですねー!
 いろいろ試して、長ーく楽しんでみようと思います。
 

No title

もかさん>黒と白でコーディネートされてる部屋だから、赤がすごく目立つんだけどね(笑)

No title

鈴さん>今度、時間ができたらホットサンドパーティーでもしましょう♪

ホットサンド

懐かしい名前に会ったような気が、20年位前に 甥っ子達に良く
作ってやりました。  レタスやキュウリ・とろけるチーズを入れてね~
その時の甥っ子達も今はパパとなっていますが、昔の味と嫁さんの作る
ホットサンドと味の比較をしているようですが?
美味しいのは 今の味としていないとね(笑)
シゲキヲ受けて 畑のレタスを取って来て 
昔の味を思い出してみましょうかね。


作ってくれ(〃∇〃)笑

なおの部屋に赤…
なかなかいいじゃないか!!笑

No title


かわいいわね♪
うふふ❤
女子力のかたまりめ!!笑

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。