09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

一年間ありがとうございました

2011.12.31 00:15|日々の暮らし
PICT1261.jpg

受験があって、卒業して、入学して、いろんな人と出会って……
2011年は本当に激動の一年でした。

一年前はまさかこんなに恵まれた生活ができるなんて、思ってもみませんでした。

環境的にもずいぶん変化があり、はじめは何かと不安な事もありましたが、
shinoさんを筆頭に数えきれないくらい多くの人にお世話になり、
今までで一番楽しく、充実した一年間を送る事ができたと思います。

いつもブログを見てくださっている皆様、1年間ありがとうございました!

来年度もよろしくお願い致します~。
関連記事

コメント

No title

ヤマセミさん>ありがとうございます。
来年は今までとは違う何かを積み重ねられるように、自分の意思でいろいろな事に取り組んで、素敵な一年にしていこうと思います!

No title

変化にも必然性のある変化と、自らの意志で変えて行こうという変化とがあります。後者が多ければ多い程、感動する気持ちが強くなり、いつまでも忘れられない思い出へとつながるものです。Naoさんの2012年も、自ら切り開く『今までとは違う』何かを積み.重ねるように努めて下さい。

I wish you a happy new year
非公開コメント