スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み突入!

とりたま新生活(2011~2016)
12 /28 2011
DSCN1197.jpg

12月23日から冬休みに突入しました。
しばらくは鳥関係の行事(?)が詰まっていましたが、
今週は友達と過ごす!と決めて、友達の所属するギタークラブの定期演奏会に行ったり、
帰省した友達と会ったり…濃密な時間を楽しんでいます。

DSCN1254c.jpg

冬休みでも博物館のお仕事は続いているのですが
ついに本年度最後の水槽管理が終了し、午後からは知人とお食事に行きました♪

こんな料理が出るお店にいくのは初めてだったので、
料理が出てくるたびにとてもわくわくしました。
大変美味しかったです~。

DSCN1248.jpg

別の日には、卒業してからなかなか会うことのできなかった友達と再会。
街の中に「WACHI FIELD」のグッズを取り扱っているお店(Jeep)があることを
教えてもらい、二人で行ってきました。

昔からダヤンがとても好きなので、感激です!
まさかこんなお店が近くにあったなんて…。

DSCN1252s.jpg

12月は鳥と過ごす時間(?)が多くて充実していましたが、
やはり人と過ごす時間も大切で、とてもいいなと感じました。

今年もあと4日…となりましたが、帰省も含めて
まだまだ人と会う予定がびっしりです♪

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヒヨ吉さん>外はパリパリ、中はジューシーでした(笑)

No title

春巻きがおいしそう(笑)

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。