06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

クリスマスイブ大清掃

2011.12.24 22:12|日々の暮らし
DSCN1148.jpg

今日はクリスマス・イブ!
そして、2ヶ月に一度の「コマドリ」発送作業の日でした。

今年最後の発送作業ということで、いつも使わせていただいている場所の
大掃除をすることとなり、クスノキを切ったり、笹を切ったり、
みなさんと手分けして作業をどんどん進めつつ、平行してコマドリの発送作業も行いました。

久しぶりに体をよく動かした1日でしたー。

DSCN1176s.jpg

こちらが2012年1・2月号です!
お手元に届くまで、しばしお待ちを~。

来年もたくさん鳥が見られるといいなー。

関連記事

コメント

No title

ヒヨ吉さん>ありがとうございます。
    隔月発行なので、毎回季節感を意識してカットを描かせていただいています。
    素敵なカットをたくさん描けるように、腕を磨いていきたいと思います~★

No title

コマドリは隔月発行なんですね。
それでも学業との両立は大変だと思います。

体を壊さないようにね!
非公開コメント