ミューズカフェ♪

とりたま新生活(2011~2016)
12 /09 2011
DSCN0932s.jpg

博物館の横にはミューズカフェというお洒落なカフェテリアがあり、
お昼休みには期間限定メニューを狙って毎日行列ができています。

そこで定番人気なのが「チーズドック」で、
1個100円というのが学生にとってはかなり嬉しいです♪

チーズドックにはソーセージ入りなどいろいろな種類があるのですが、
最近「あん」と「カスタード」という新しい種類が加わりました。

魚に餌をやった後、アツアツのチーズドックを食べるのが
最近の楽しみだったりします。

DSCN0944s.jpg

大根の始末に困ったので、今日は煮物。。。
その他はちょっと手抜き(笑)
みかんはもちろん、shinoさんが頑張って育てた愛媛県産です。

久しぶりにごはん記事でした~。

関連記事

コメント

非公開コメント

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/