文化祭

EUAC 美術部
11 /03 2011
P1320111-s_20111103223832.jpg


11月3日、文化の日。
最近、11月とは思えないほど暖かい気温ですね。
今日は母校で文化祭があり、美術部のOBとして参加してきました!

今年は生徒の雑貨販売が少ないということで
急遽、雑貨を持って参戦。
少々マニアックなポストカードでしたが、意外と好評で
持って行った甲斐がありました。

さらに、卒業して以来初めて美術部恩師のY先生とお会いし、
久しぶりに近況などいろいろな話をすることができました。
Y先生は私が高校3年生に上がる時に別の学校に転任されたため、
なかなか会う事ができず、今回お会いできて本当に嬉しかったです。
私は相変わらず、大学でも変な事ばっかりしてますよ~。


又、母校に帰るたびに多くの先生が笑顔で迎えて下さります。
そんな母校を本当に誇りに思います。




次は大学の文化祭の準備を頑張らねば…!


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヒヨ吉さん>時間の許せる限り、時々母校を訪ねていったり、先生と連絡を取ったりしていきたいなと思います。

No title

母校に誇りを持てるというメッセージ、在校生にはとてもうれしいでしょうね。
私もサンダーランド大学という学校に在籍したことを誇りに思いますので、先生方はいまでも連絡を取ってくれますし。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/