07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

いざ、鳥学会へ!

2011.09.16 08:10|お出かけ
P1310393s-s.jpg

今日から4日間、鳥学会のため大阪に行ってきます~。

鳥学会は17日~19日の3日間、大阪市立大学で行われるのですが
一日早く大阪入りして、天王寺動物園、自然史博物館を巡る予定です。
(自然史博物館は海洋の動物に関する特別展をしているとか)


鳥学会は毎年東京や北海道で行われることが多かったのと、
高校生であったので、今までなかなか参加できませんでしたが、
今回は大阪ということでやっと参加する事ができます。

私にとっては小さい頃から憧れていた鳥学会なので、もうドキドキです。

たくさんの人たちの発表を聞いて、勉強してこようと思います。
帰って来たらまた報告しますね~!

今夜船で出発します。
関連記事

コメント

非公開コメント