スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマドリ編集

理系な話
08 /15 2011
toritori.jpg

先日、2か月に一度の会報誌「コマドリ」の編集に行ってきました。

緊急でしたが、鳥に関する質問を送ってくださった皆様、
ありがとうございます~。

私は基本的にカット係なので、お手伝いをしつつ地道にイラストを
描いているのですが、最近は少々ネタ切れです・・・・。

こうして、私のお盆休みも終了し、明日から教習所に死ぬ気で
通わなければならなくなりました(汗)。

水曜日には「西条自然学校」(今回は鳥の羽についてのお話)
週末には「親子科学教室」(お魚さんの・・・)があり、
ブログもしっかり更新していこうと思いますので、よろしくお願いします~。

関連記事

コメント

非公開コメント

ヒヨ吉さん>ありがとうございます!なるほど、首の方向でバリエーションを増やしていけばいいんですね!次号のカット、頑張ります~★

イラストでネタ切れする苦労、よくわかります~!(笑)

振り返らせたり、首をちょっと下に向けたりして、ちょっとずつバリエーションを増やしていってくださいね~!!!!

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。