06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

テスト中

2011.07.24 12:23|大学関係
親子科学教室 系統図cs5

しばらく更新が滞っていましたが、無事台風も過ぎ・・・
そして台風のせいで(おかげで?)テストが中途半端に長引き
現在テスト期間中です。

明日から3日間がとりあえず修羅場なので頑張ります・・・・。


それと同時に、親子科学教室の資料用にと
M先輩と共同で作っていた「系統樹」がTシャツ化することが決定。

突然の提案だったので、びっくりしました。

でも、さすがにこのまま載せるのいうのはかっこ悪いので
Tシャツ用のデザインを考えなくてはいけません。
「普段でもオシャレに着こなせるTシャツ」というコンセプトでデザインするので
なかなか難しい課題となりそうです。


テスト期間さえなければ、全力で取り組めるのに。。。
と思いつつ、テストは避けられないので、両立しながら
少しずつ考えて行こうと思います。

関連記事

コメント

ヒヨ吉さん>
小学生ウケするように、頑張ってかっこよくデザインしていこうと思います~。

セマルハコガメとシュレーゲルは結構気に入っているので、残してあげようと考えてます★

これは渋いシャツですねー。

セマルハコガメとシュレーゲルアオガエルの表記が残ることを期待します。
非公開コメント