スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表

理系な話
07 /13 2011
a_20110714000832.jpg

数か月前から、少しずつ進行してきた「におい」のポスターセッションも
先日ようやく終わり、本日大会?の結果発表がありました。

正直、このポスターを仕上げられただけで十分満足しきって
いたのですが、な、な、なんと我が班の発表が
「学部長賞」に選ばれました・・・!!

投票は、教授陣(8人くらい)と生徒たちによって行われたのですが、
教授陣の鋭い視線には怖いものがあったので、
審査のことは忘れて、私たちの班は相手に「におい」の素晴らしさを
伝える!という熱意だけで発表に臨んだのですが、
こうして自分たちがやってきたことが評価されて、とても嬉しいです。

最初はあまり親しくなかったメンバーでしたが、
発表に向けて取り組んでいくうちに、チームワークとかコミュニケーションの
大切さを本当に実感することができました。

お世話になった先生方、本当にありがとうございました。
チームのみんなも、最後まで一緒に頑張ってくれてありがとう。

今後は、この発表の経験を生かして、
あらゆることに取り組んでいきたいと思います。

お疲れ様でした。



関連記事

コメント

非公開コメント

shinoさん>ありがとうございます~。
一人でやり遂げたのではなく、チームで協力して勝ち取った賞なので本当に頑張ってよかったなと思います。

おめでとう

大学に行っても、相変わらず高校と同じような事をやっているんですね。naoらしいなと思っています。

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。