07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
愛媛で絵を描きつつのんびりと暮らしてます。出版社勤務。ブログは今年で11年目☆JAWLAS所属の鳥好き。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

結果発表

2011.07.13 19:01|大学関係
a_20110714000832.jpg

数か月前から、少しずつ進行してきた「におい」のポスターセッションも
先日ようやく終わり、本日大会?の結果発表がありました。

正直、このポスターを仕上げられただけで十分満足しきって
いたのですが、な、な、なんと我が班の発表が
「学部長賞」に選ばれました・・・!!

投票は、教授陣(8人くらい)と生徒たちによって行われたのですが、
教授陣の鋭い視線には怖いものがあったので、
審査のことは忘れて、私たちの班は相手に「におい」の素晴らしさを
伝える!という熱意だけで発表に臨んだのですが、
こうして自分たちがやってきたことが評価されて、とても嬉しいです。

最初はあまり親しくなかったメンバーでしたが、
発表に向けて取り組んでいくうちに、チームワークとかコミュニケーションの
大切さを本当に実感することができました。

お世話になった先生方、本当にありがとうございました。
チームのみんなも、最後まで一緒に頑張ってくれてありがとう。

今後は、この発表の経験を生かして、
あらゆることに取り組んでいきたいと思います。

お疲れ様でした。



関連記事

コメント

shinoさん>ありがとうございます~。
一人でやり遂げたのではなく、チームで協力して勝ち取った賞なので本当に頑張ってよかったなと思います。

おめでとう

大学に行っても、相変わらず高校と同じような事をやっているんですね。naoらしいなと思っています。
非公開コメント