04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

ひさしぶりに・・・・

2008.05.25 10:55|今東ARTCLUB
土曜日、ひさしぶりに美術部の活動をしました。



油絵はなかなか進みませんが、少しずつ形になってきています。
修正→描く の繰り返しや、緑地獄に苦しんだりしながら
コツコツやっています。

今回は、下の葉っぱだけを重点的にやりました。
鳥の部分は手付かずなので、まだ色々と修正の余地有りです。

油絵は鳥の羽のやわらかい感じを出すのがまだまだ出来ません。
これから頑張ってその技を習得していこうと思っています。




ところで、お昼ご飯は友達が作ってくれたお弁当と、
みんなでトマトスープを作りました。

一体ここは何部!?といわれながら、作りましたが、
私もいい加減料理を覚えなければいけません。

いろいろと充実した一日でした。


おひさしぶりです

2008.05.17 19:05|日々のつぶやき


お久しぶりです!!

ほぼ一ヶ月ぶりの更新で、申し訳ありません。

実は先日、長い長い中間考査がやっと終わりました!

5月2日発表で、5月16日までの間 勉強尽くしの毎日で、

まったく、更新ができていませんでした。

これからは、バンバンUPしていきます!といいたいところですが、

学校はそんなに甘くないので、やっぱり更新が・・・・。

暇を見つけて、近況をお伝えしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします?。