ありがとうございました!

toriたま日記1(2004-2010)
12 /31 2006
今年一年、いろいろなことがありました。

更新もぐぐっと減ってしまい、迷惑をいろいろとおかけしましたが、
時々HPに来てくださって、本当にありがとうございました。
来年になれば、もっと更新が少なくなる気がしますが、
頑張っていきますので、よろしくお願いします。

本当に、この一年、ありがとうございました。!!

              管理人: nao
関連記事
スポンサーサイト

冬休みの宿題

toriたま日記1(2004-2010)
12 /27 2006
冬休みの宿題に「枕草子」の暗記が出ました。

いつもの暗記ボード。
ついに、日本地図の意味がなくなりました・・・。
関連記事

嬉しい出来事!!

今東ARTCLUB
12 /20 2006
夏休みに描いていた森林関係のポスターの原画が賞に入りました。
しかもご褒美付き!

なんと!ずっしり重たい天然木の椅子と天然木の額。
こんなすごい副賞は初めてです・・・。
関連記事

やっと一段落!

toriたま日記1(2004-2010)
12 /15 2006
テストも、絵の締め切りも、生徒会の演説も終わり、半月ぶりにやっと
いろんなことから解放されました??やっほー!

ところで、shinoさんの趣味は、部屋の模様替えです。
学校から帰ってきたら、部屋ががらりと変わっていたなんていうことは
当たり前。友達は家に遊びに来るたび
「あれ??こんな部屋だった・・?」と驚きます。
今回も、テストが終わって、絵を書き終わったら、
机の上が片付けられて、もう形が変わっていました。

冬バージョン・・だそうですが、ところで、私はここで勉強するの・・・?



関連記事

タイムオーバー・・

今東ARTCLUB
12 /12 2006

テストが終わって、この土日もぶっ通しで絵に専念しましたが、
明日は学校に持って行かなくてはいけません。
今夜徹夜してもどうしても時間が足りず納得の行く作品になりません・・・(悲)
関連記事

Nao

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。