04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Nao

Author:Nao
出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

小作品展

2006.05.18 23:04|今東ARTCLUB

新しい学年になり、初めての活動です。
連休に書いていた絵が一応仕上がりました・・・。

絵にビニールをかけているので、ちょっと光って写真では色が飛んでしまいました。

峰倉 かずや

2006.05.11 23:09|本・映画・音楽

美術部の先輩にこの人のファンがいて、本を見せられているうちに
なるほど綺麗な絵だな?と、同じようにこの人の作品を
好きになってしまいました。
もともとは漫画家なのですが、デッサンが綺麗です。
何冊か、イラスト集を買ってしまいました・・・・・。
鳥以外の本に、投資してしまった・・!

デスノート

2006.05.11 22:53|本・映画・音楽

学校の先輩が貸してくれたコミックです。
漫画はあまり読みませんが、これは原作があり、今結構大人の間でも
人気があるそうです。まもなく映画化にもなります。

マンガなんて・・・と変な顔して言っていたshinoさんが
この先を借りてきて!とはまりました。

      原作 大場つぐみ(おお!鳥の名だ!)
      漫画 小畑 健

カワセミの額

2006.05.11 22:39|自然関係

美濃の方面に旅行に行った方から、お土産をいただきました。
簡単なペーパークラフトで組み立てるものです。

嘴と魚が立体的に飛び出ています。ステキ!

大型連休というけれど・・・

2006.05.06 09:19|今東ARTCLUB

ゴールデンウィークというけど、宿題がどっさりです・・・。
ちょっと鳥からはずれて今度は竜に挑戦、一回目の小作品は
ドラゴンライダーシリーズのエルデストをモデルに模写の練習です。


今年のツバメ

2006.05.02 16:15|自然関係

今年はツバメがやってきました。  数年前からの巣が、この距離で2個あります。



こちらはスズメにつつかれて
穴だらけ・・
ぼろぼろ。










こちらは可能性あり!








この2匹はつがいです。今日は雨が降っているのでちょっと巣に止まって
雨宿りのようでした。
ここの天敵は、スズメとカラスです・・・。